窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 *** 窓取替え工事 ***

 

こんにちは、長野です

 

今日は窓取替え工事の施工事例を紹介します(^_^)/

 

 

↓↓↓ さっそく写真から ↓↓↓

 

外観before                          内観before

 

 

 

外観after                           内観after

 

 

どうですか??(*^_^*)

 

今回の窓取替えは、YKKAPのスマートカバー工法を使用しました

外壁やクロスを痛めることなく取替えが出来る方法です

とっても自然でしょ?

 

 

きっと、初めてこの窓を見られた方には、この窓がリフォーム後だなんて
分からないはずですよ(^O^)

 

 

そしてこの窓、見た目だけでなく性能もグッとアップしているんです

 

というのも、室内側が樹脂で出来たサッシなんです

樹脂が伝える熱や冷たさは、アルミの1000分の1なので、

これからやってくる寒~い冬でも、

外からの冷気をお部屋の中まで通しにくいんですよ

 

 

見た目も性能も新しくなって、私まで嬉しくなりました(*^_^*)

 

 

 

そうそう、こちらの窓は元々ブラインドが内蔵されたガラスだったので

取替え後もブラインド入り複層ガラスを採用しました

 

 

ガラスとガラスの間にブラインドが入っているんですよ~

 

 

 

これからの寒さ対策に、のことを考えてみませんか??

窓を替えると、快適なお部屋になりますよ(^_-)★

 

ぜひぜひ窓屋にご相談ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)