窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 *。.* *。.* 冬支度 *。.**。.*


 皆様、こんにちは!設計課の林です!

ここ最近特に冷え込みが厳しくなってきましたが調子はいかがでしょうかヽ(;´Д`)ノ

窓屋ではマスクを装着しているスタッフが見受けられるようになりましたよ~

皆様、体調には気をつけて下さいね・・・!

話は変わりますが、私の冷え対策をご紹介しましょう(´ー*`)

私はお風呂が大好きで半身浴をよくします。

気がついたらボーっと20分ほど浸かっています。

半身浴をした日としない日ではお風呂に出てからの体の冷え方がぜんぜん違いますよ!

因みにこんなものを買ったので余計に長風呂してしまいそうです・・・

石鹸です笑

良いにおいに包まれて湯船で寝てしまわないよう気をつけます。

我が家のお風呂に内窓が欲しい今日この頃。。。

窓屋では只今内窓50%OFFキャンペーン中です。

この機会にぜひ(=´Д`=)ゞ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)