窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 紅葉を満喫しました。

 こんにちは 宮本です。

 

11月の3連休に久しぶりの紅葉を見にでかけました。

 

近場でいい所はないかと、思いついたのが、閑谷学校でした。

 

さすがに連休だったし天気もよかったし 大勢の人が.・・・

 

着いて目に飛び込んだ 赤や黄色とあざやかなもみじ 

 

青空に映えて美しく 日頃の忙しさも、忘れて 心和みました

 

 

今年は例年になく きれいな紅葉だそうです。

 

皆さんは紅葉、見に行きましたか?

 

来年も見に行きたいなあ・・・・

 

 

                 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)