窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 ・・・・・・ううっ! 寒すぎます!

 

ピンポーン

 

お久しぶりです。 山﨑です。

 

 

ここ最近、猛烈な寒波が押し寄せていて・・・

 

寒すぎます 

 

 

と同時に、懐も寒すぎる今日この頃です・・・・・・

 

 

最近の朝は、車のフロントガラスが凍っていて、

 

凍ってるのを溶かす「水」が欠かせません。。。。

 

 

つい先日の出来事です。

 

予想外にも車のフロントガラスが凍っていて、

 

そんな日に限って家から水を持って出るのを、忘れてしまいました・・・・ (凹んだわ・・・・・)

 

どうしようか迷ったところ、隣のコンビニで、水を買うことにしました。

 

(家から駐車場が少し離れているので・・・・)

 

コンビニで水を買い、フロントガラスにかけたところ、

 

(??????あれ 氷が溶けない・・・・? なぜに??)

 

と、考えたところ、「コンビニの水がキンキンに冷えている・・・  だから溶けなかった・・」

 

ってことに、そこで、初めて気が付きました。。。 トホホ・・・

 

 

・・・・・残念  ・・・・・

 

以上、残念なニュースでした。 

 

 

 

・・・・屋根のない駐車場に停めると、冬場は、こうなってしまうんですよね・・・・。

 

「凍らない素材のフロントガラス」 作ってほしいわ。。。

 

と、思う今日この頃でした。。。。 チャン チャン

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)