窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 とある日の同期会。

こんにちは、本店の田中です。

 

突然ですが、「香本の休日シリーズ」でおなじみの香本くん、長野さん、私の3人は同期です。

入社して早4年目を迎えようとしておりますが、

これまでケンカ1つしたことがなく、とっても仲が良いです♡笑

 

香本くんが広島に異動になってからは
なかなか3人では集まる機会がなかったのですが、

つい先日香本くんが岡山に帰ってくるということで、久々に集合したんです♪

そのご飯会の時の話です。

 

私たちの会話って、いつも真面目な話が1割、くだらない話が9割くらいです。

あの時は「休日遊ぶのにおすすめのスポット」というテーマで話をしていました。

 

香本「○○公園面白いよ!」

長野・田中「へえ~そうなんだ。その公園って歩いて周るのにどのくらいかかるん?」

香本「普通に周ったら大体1時間くらいかな」

長野・田中「へえ~」

香本「あ~~~・・・でも、アルパカの鼻とか触ったりしてたら3時間くらいかかるかもしれん」

長野・田中「へえ~・・・」

 

 

(((((((((;゜Д゜)))

え!???

アルパカの鼻を触るだけで2時間も延長!?????????
アルパカの鼻ってそんなに凄いの!????????

大爆笑する私たちをよそに、彼はあくまで本気の目です。
香本「そりゃあ辛抱して待たないとアルパカが近寄ってこんからなー!」
長野・田中「な、なるほど・・・(←お腹を抱えて涙が出るほど大爆笑中)」

さらに続けます。

香本「笑ってるけど、アルパカって深いんよ!髪型とかいろいろあるんよー!」

長野・田中「はあ?髪型って何よそれ~~~~!笑」
 

ってほんまや!!!(((((((((;゜Д゜)))

イケメンアルパカ♡

ふっさふさ♡

目、大丈夫!??

悔しながら、香本君の言った通りでした。
アルパカの髪型というものは存在しました。

そんな中、店内の照明がいきなりカチっと暗くなりました。
ロウソクの火が灯ったケーキをもって店員さんが登場です!
そう!実は長野さんと私で香本くんのバースデーサプライズを用意していたのです!!!!!
チラって後ろを振り向く香本くん!
どうだ、驚いたか!!!!????у(`▽`)ノ

すると彼、また顔を前に戻して、
「でな、アルパカはな~、・・・」
と、アルパカの話をし続けたのです!!!!!(((((((((;゜Д゜)))
強い、強すぎる・・・・・!
心底恐れ入りました。

あとでネタばらし♪
実は3月が誕生日の長野さんの名前も
内緒でケーキにこっそりいれておいてもらったんです♡
喜んでもらえて良かったー!!!♡


最後は仲良く写真撮影♡
こんなに楽しい同期で私は心から幸せです

長くなりましたが、いかがだったでしょうか。
私たち同期の会話がいかにくだらなくいかどうかを少しでも分かって頂ければ
嬉しいです★笑

くだらないことで大笑いすることほど楽しいことはありません
次の同期会はいつかしらね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)