窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 入社式を行いました!

後藤です。

 

春ですね

春といえば桜の季節

桜の季節といえば新入社員

新入社員といえば入社式

ということで、せのおでも2015年度入社式を執り行いました。

 

今年度は3名の新入社員を迎えました。

彼らはもちろん今日からの社会人生活に思いを巡らせていることと思いますが、

迎えるこちらも当時の気持ちを思い出し、気の引き締まる思いです。

 

これから大変なことも多いと思いますが、

成長し、たくまくなっていく姿を楽しみにしています。

この日のことを忘れずに日々精進してください!

 

 

 

私の息子も大きくなりました。

こちらも日々成長!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)