窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 サクラ、ヒラヒラ

 


 皆様 こんにちは~!!!

今週はよく雨が降っていますね。

少し肌寒い春です。


せっかく満開だった桜も雨に降られて散ってしまっていますヽ(;´Д`)ノ

ただ、私は今くらいの散りかけの桜と新葉の色のコントラストが意外と好きだったりします。

今年はお花見へ行けれていないので枝見になってしまわないうちに行きたいです(〃ω〃)

話は変わりますが、春と言えば出会いの季節。

新入社員が入社しいっそう社内が賑やかになっております!

彼らを見習って元気一杯に過ごしたいと思う今日この頃ではありますが

花粉症が邪魔をします。くしゃみ・鼻水がとまりません。

この季節が早く終ってほしいような、終って欲しくないような…

設計課の林でした(^^)ノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)