窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 肌のメンテナンス

こんにちは

業務課の宮永です。

今年の春は本当に雨が多いですね

現場仕事も段取りが大変で困っています。

春といえは紫外線ですね

夏場より紫外線量は多いですし・・・。

花粉症の時期と重なり肌がカサカサしてしまいます

と、いうことで久しぶりに肌のメンテナンスをしてみました

風呂に入ってピーリングをして、風呂上りにナノケアしてからの、お土産で頂いたパックをしました。

久しぶりにもっちり肌に一瞬だけなりました

皆さんも日焼け止めを塗ったりして紫外線対策をしましょう

 

   

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)