窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 窓屋イベント準備中♪♪♪

ついに!!!

明日!!!

 

 

・・・・・・年に1度の【窓屋まつり】を開催致します!!!\  (●`▽`●)ノ

※5月17日(日)10:00~16:00 窓屋岡山本店にて

 

 

今日はスタッフ全員で、半日かけてイベントの準備を行いました。

その準備の様子を特別にチラっとお見せしちゃいます

 

*飾り付けのお花製作中*

「会場を華やかにしちゃうわよ~♪」

 

*展示品の説明用POP取付中*

「どうやったら見やすいかな?」

 

*工場内レイアウト協議中*

「展示品の置き方どうするー?」

 

*メーカーさんからお借りした展示品の確認中*

「お客様にしっかりご説明できるように最終確認しよう!」

 

さて、当日は一体どんなイベントになるのでしょうか。

ドキドキワクワク・・・

 

明日は幸運なことに、天気にも恵まれそうです。

皆様に楽しんで頂けるような内容をたくさんご用意しておりますので、

是非遊びにきてくださいね~!!!^^

 

お会いできること楽しみにしています!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)