窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 テレビジョン( ゚∀゚ )!


 皆様、こんにちは!林です!!

突然ですが皆様はTVって観ます? 私はだいたいBSチャンネルしか観ていません。

これを言うとだいたい笑われてしまいます。

な ぜ 笑 わ れ る の か ? !

いつもなんだか悔しくなるのでBSの素晴らしき番組たちを

私のお気に入り順に紹介していこうと思います!!

★ №1 「植物男子 ベランダー」 

タイトルだけでは全く想像がつかないかもしれませんがドラマです。

主人公は都会のマンションに住む中年のおじさん。

住んでいるマンションのベランダで植物を勝手気ままに育てる日常を描いています。

咲いたり枯れたりする植物に一喜一憂し、植物に翻弄されるおじさんの生活が観ていてほのぼのします。

因みに作中のBGMも素敵です。

現在シーズン2ですが、私はシーズン1からこの番組のファンです。

これだけだとなにが面白いのか伝わらないかもしれません(笑

★ №2 「笑う洋楽展」

トークバラエティ番組です、司会はみうらじゅんさんと安齋肇さん。

毎回違うテーマに沿った洋楽が5曲登場します。

その洋楽のPVを観ながら自由すぎるトークをしている司会の二人を観る番組と言っても過言ではありません。

70年代~現在までの全く聞いた事の無い曲から有名曲までピックアップ対象になっていて曲のチョイスに

笑いの悪意を感じる事もありますが洋楽好きにはたまらない、洋楽をあまり知らない人でも

タイトルの通り笑える番組です。

★ №3「おぎやはぎの愛車遍歴」

タイトルにもありますがおぎやはぎのお二人が司会のカートークバラエティ番組。

ゲストの方が今まで乗ってきた車を徹底紹介してくれます。

国産車、外国車、昔の車から最新の車まで出てくるので観ていて単純に楽しい番組です。

観ていると車を買い替えたい衝動に駆られます。 

いかがでしたでしょうか?

勝手なお気に入りなのでジャンルがばらばらですが興味がわいた方はぜひチェックしてくださいね~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)