窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 雨天決行

どうも 平島です

 

 

最近は大雨や台風の日が多いですね。

 

大きな被害も出るような事態も起こっています・・・。

 

そんな中の先日の日曜日の事を書きます。

 

家の小1の息子がサッカー をしているのですが、その日も大雨

 

恐らく中止と思い、中止の連絡待ちをしていました。

 

 

しかし、サッカーは雷が鳴らない限り中止にはならないらしいですね・・・。

 

連絡を受け試合会場へ向かいました。

 

土砂降りの中、泥だらけになりながら3試合行い、子供はもちろん、

 

応援に来ている大人も、ずぶ濡れになりなりました。

 

 

こんなにずぶ濡れは久しぶりでしたが、かえって楽しい一日でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)