窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 至福の時間

こんにちは

 

業務課の宮永です

 

朝晩が涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたね

 

秋といえば・・・食欲の秋ですね

 

我が家では毎月13日にケーキを食べる日になっています。

 

今月はちょうど日曜日だったので、久しぶりにケーキバイキングに行きました~

 

年に何回か開催しているのですが、岡山にあるホテルグランヴィアのスイーツバイキングです

 

お客さんのほとんどが女性ですが、何回も行くと慣れてきます

 

今回も90分時間を余すことなく食べ続けました

 

毎回、美味しいケーキが食べれるので皆さんも行ってみてください

 

 

      

 

食べ過ぎには注意しましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)