窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 榊原の日本旅行記,参

朝晩が冷えて来ましたが皆さんいかがお過ごしですか?

 

お久しぶりです!あの榊原です!

 

<どの榊原?
 

・・・はいッ!!

地味に続いてました榊原の日本旅行記の第三弾です!

今回は「北海道」です。
では早速

こちらは世界自然遺産「知床」です。

やはり自然遺産だけあって凄くキレイな場所でした。
岡山からだと少し遠いですが星は4つです!
北海道といえば大自然!


先も見えない真直ぐな道を風をきって走りました。
と、言うよりは原付では風は切れませんけど。。。

 

そしてちょうど札幌ドームでプロ野球がしていたのでよってみました。

この日は日本ハムの金子誠選手の引退試合だったのですが
僕は何も分からずアウェーチームで応援して気まずかった思い出があります。。。

 

 

是非北海道に行くのであれば

道東に行くのが僕のおススメですよ!

自然が本当に豊かで癒されます!

 

以上北海道編でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)