窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 寒い~((+_+))

 

こんにちは、長野です

急に寒くなってきましたね(>_<)!

そのおかげか(?)窓屋でも内窓のお問合せが急激に増えてきました

 

窓際ってかなり冷えますしね・・・

毎朝、結露との戦いですしね・・・

事務所にも内窓が取付けしてあるのですが、内窓を開けるとビックリ

ひや~っと冷たい空気が中に入って来ます

こんなに冷えた空気が、内窓おかげで部屋に入ることなく留まってくれていると思うと
内窓様様ですね(笑)

 

そしてこちらは先日取付させて頂いた内窓です
<BEFORE>

<AFTER>

内窓は枠の色の種類が豊富なので、
お部屋に合わせてお選び頂けます
お部屋のベッドが明るいお色でしたので、
内窓も明るめのお色にして頂きました

それだけですごく全体が明るい印象になりませんか?
家具との統一感も出て、すごく素敵でしたよ~

なんと築70年ほどのお家だそうで、(何度かリフォームされていますが)
建てられた当時のお話を伺ったりして歴史を感じました
この内窓で今年の冬は暖かく過ごして頂けることでしょう

 

年末が少しずつ近づき、窓屋もなんだかバタバタしそうです
なんて言っているとすぐに新年ですね(>_<)!
来年の目標を考えないと~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)