窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 ドラッグレース

 最近疲れがとれにくい業務課の高森です

 

歳のせいですね

 

目 肩 腰に疲れが溜まりまくりです

 

 

 

それはさておき

 

 

先日友達が二輪のドラッグレースに参加するとのことで

 

 

笠岡ふれあい空港まで応援がてら観戦に行ってまいりました

 

 

 

いろいろなクラスがあるのですが

 

友達はハーレーA、ハーレーBのクラスに参加

 

200メートルを走って計測

 

午前中 予選で午後から決勝

 

 

予選は2本走っていいタイムをとります

 

決勝はトーナメントで負ければ即終了

 

 

予選が始まり友達のタイムを見るとなかなか遅い  7秒後半です

 

 

後から聞くとエンジンの調子が悪かったそうです

 

 

そんな中すごいマシンが出てきました

 

 

白地にロゴの入った ハヤブサです  かなり速い  軽くながして6秒前半

 

会場を沸かせていました

 

 

午後から決勝が始まるとみんな本気です

 

かなりタイムを上げてきていました

 

 

友達はというと  一回戦負け

 

まあ仕方ない感じでしたね  相手が速すぎました

 

 

他にも知り合いが何名か出てましたがいい所なく敗退でした

 

 

次回も応援いくので頑張ってくれよお

 

 

で  優勝したのは先ほど出てきた白いハヤブサ  モンスターです

 

決勝タイム  5秒726でした

 

いいものを見させていただきました

 

 

みなさんも興味があれば次回観に行かれてみてはいかがでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)