窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 【野球観戦】窓屋代表!サムライ達の応援に行ってきました♪

皆様こんにちは☆

田中です。

 

先日会社から程近い岡山ドームにて、

窓屋 V.S YKKAP様 のソフトボールの試合がありました。

 

 

ドームの中はとても広く、

夜ということもあって貸し切り状態。

解放感いっぱいです。

「何か青春~~~~!!!」って感じの雰囲気でした♪笑

 

 

そしてユニホームに身を包んだスタッフの皆様は

いつもと雰囲気がまた違ってとてもかっこいいです!^^

 

ただ、山室君のズボンのサイズがちょっと大きめでダボついていたので、

皆すごくそれが気になっていました。

山室君は皆にツッコまれていました。

(↓↓↓写真中央:山室君)

 

 

部員を応援するマネージャー風(被写体:長野さん)

 

バッターボックスへ向かう背中がとても勇ましいです。

 

 

ベンチの様子。

窓屋スタッフが、どんどんヒットを飛ばしています!

凄い~~~!!!

 

バットを振りかざす砂田さん。

ジャージの装いが「学校の教頭先生みたいだ」と

皆が噂をしていました。

確かに、本当ですね!

 

 

宮永さんの素晴らしい写真が撮れました!

これはカッコイイですね!^^

実際にもたくさんのヒットを打たれていて、

大活躍でした~♪

 

 

試合結果は、窓屋チームの勝利!

やりましたーーーっ♡

 

日頃お世話になっているYKKさんとも

ワイワイ交流を深めることができ、

とても楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

 

 

ちなみに私が撮った写真はどれもイマイチだったので、

長野さんが撮った写真をブログ用にくれました

 

 

 

やっぱりスポーツはいいですね!

この冬お餅の食べ過ぎて肥え過ぎないよう、

適度に体を動かしていきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)