窓屋ブログMadoya Blog

広島店 百貨店めぐり(*^^)v

 こんにちは!岡本です★

 

今週はどの地域も雪が凄かったですね(゜゜)!!

広島も積もって朝は大変でしたよ~

 

私は毎日パンプスを履いているのですが、これはいかん!とムートンブーツで出勤しました

※ちゃんとパンプスは持って行きましたよ!

 

 

そんな寒い中、お休みの日に大好きな(笑)百貨店をふらふらしてきました

今だとバレンタインデーの特設会場ができてますよね

自分用に毎年買うのですが、まだ早いなぁと思い行きたい気持ちを抑えててうろうろしていると…

 

!!!!!!!!!

 

 

なんと!ライトニングさん!!(FF13の主人公です)

 

私はゲームは専ら見る専門ですが(笑)、それにしてもライトニングさん美しいですね~

強い女性には憧れます

 

ハイブランドとゲームのキャラクターがコラボとは面白いですよね☆★

 

窓屋も何かとコラボしないかな~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)