窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 白浜へGO

こんばんは 平島です

 

 

 

最近平島は、子供のサッカー教室・ヤマハ音楽教室・参観日と子供の為に休日の時間を費やしています。

 

なのであまりネタがないです。

 

 

 

ということで、ずいぶん前のことを書きます。

 

1月初めごろになるのですが南紀白浜に行ってきましたよ。

 

前の晩に急きょ決定して6時間真夜中の高速を飛ばして朝8時頃着きました。

 

 

 

 

アドベンチャーワールドがメインだったので10時オープン迄、大岩盤が太平洋に広がる千畳敷や

 

熊野水軍の隠し洞窟だったといわれる三段壁洞窟に行っていました。

 

写真をのせようと思いましたが、先日スマホの画面が破損してしまい載せる事が出来ません・・・すんません。

 

 

アドベンチャーワールドもクジラのショーやパンダを見れて、1日ほのぼのした気分で過ごせてよかったですよ。

 

 

 

又帰りは8時間程かかり、程よく疲れました。

 

 

少し遠いですが、みなさんもぜひ行ってみてください

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)