窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 住まいのリフォームフェアに出店しました!

道仙です。

 

3月に突入しましたが、また寒くなってきましたね

早く暖かくなってほしい所です。。。

 

さてさて、先月2/27・28に山陽新聞社主催の『住いのリフォームフェア』が開催され

窓屋は27日に出店をさせて頂きました

その名の通りリフォームを考えられている方々に向けてのイベントでした。

昨年度も出店させて頂きましたが、イベントの反響があり今回はコンベックス岡山にて

開催されました!

広い会場のおかげもあってか、10時オープンと共に多くのお客様が窓屋ブースで

足を止めて頂きました

窓屋スタッフの長野さん・冨髙さんと『窓を考える会社』YKKap 長澤さんとの4名で参加をしていましたが

10時~お昼過ぎまでは4名共 常に接客をしており、それでも人が足りない

水分補給する間も無いという状況が続きあっという間に時間が経ちました

 

長澤さんはお昼から別のイベント会場に行くという事でしたが、かなり時間オーバーをしてまで

接客をして頂き感謝です。

お客様が落ち着いたのは終了約1時間前くらいだったように思います。。。

長野さんは『窓屋が一番人が多かった!』と豪語しております

確かに周りのブースを見る余裕が無いくらい充実した時間でした。

 

ゆっくりとお話しが出来なかった方、申し訳ございません(>_<)

もっと相談がしたい!という方は是非窓屋まで御一報ください

 

 

始まる前は余裕の状況でした

実験に使用するコールドスプレーを噴射する道仙と

引き気味の長野さん

具体的な案件もあり、非常に良いイベント出店となりました。

一人でも多く『窓』屋の事を知って頂けたら幸いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)