窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 そうじゃ吉備路マラソン

 妹尾隆弘です。

 

先日そうじゃ吉備路マラソンに初出場しました。

ハーフマラソンですが、無事に完走する事ができました。

11月から地道に練習をしてきた成果が出せてよかったです。

人の多さには驚きました。二万人弱のランナーの方が参加されたそうです。

他にも沿道の応援の方、給水所、駐車場や交通整理のためにボランティアで

参加されていた方など多くのスタッフの方がこの大会に参加されました。

二時間少々の時間、常にみんなと一緒に頑張っているという気持ちで

楽しく走ることができました。皆さんに感謝です

私は学生時代の友人と四人で参加したのですが

ゴールしてみると取引先の方など多くの知り合いの方に出会いました。

窓屋からは私以外にも砂田君がフルマラソン、榊原君はハーフマラソンに参加し

見事に完走しました。荒木部長は沿道で応援してくれました。

また新たな楽しみが増えて嬉しいですね。

来年の吉備路マラソンはもちろん、他のエリアのマラソンにも

参加してみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)