窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 初投稿です!

皆さんはじめまして!

3月に入社しました、事務課の青木弘子です

 

前職はリサイクルショップでお洋服の買取や販売をしてました。

なので、業界も違い、毎日新しいことの連続です!

今は研修中で色んな経験をしながら、会社のこと、仕事内容を覚えています。

 

今までお休みは平日が多かったため、土日休みに慣れず、

どこ行っても人が多いことに驚いてます。笑

 

少し落ち着いてきましたので、

先日のお休みは友達と梅を見ようということで、行ってきました!

残念ながら、場所はよく覚えてません。。

また写真を綺麗に撮る才能がないので、うまく撮影できていませんが。。

 

 

 

梅です!

桜も開花し始めたので、そろそろ花見できますね~

 

 

また日生に行き、山の上に登りました!

 

 

 

空もキレイで眺めてるだけでもリフレッシュできましたよ!

 

 

岡山でも行ったことがないところがたくさんあるので、

いろんな場所に行ってみたいと思います

 

 

また更新することがあるかと思うので、これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)