窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 香本の休日18

いつもお世話になっております

岡山店の香本です

 

あ、気が付いた方もいらっしゃるかと思いますが

2年間の広島店勤務を終え岡山の本社に戻ってまいりました

今回から岡山を本拠地として休日活動をしていきたいと思います

それでは『香本の休日』シリーズ第18弾です

 

今回のテーマは車 香本の趣味の一つです

岡山国際サーキットからのお届けです

国内最高峰の自動車レースの初戦がなんと毎年岡山で開催されるのです

もちろん私も毎年このレース観戦に行っています

 

今年の香本の注目車はGalfのポルシェ

色が好きです

しかし、予選前の練習でエンジンから出火し燃えてしまいました

残念ですね

 

名前はわかりませんが、ミシュランのキャラクターと写真を撮ったり

 

レースが始まると爆音で会話もできないくらいです

 

Motulの車両には見慣れたロゴが

LIXILもスポンサーなんですね

 

楽しかったのでまた来年も行きましょう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)