窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 久しぶりの波乗り

 お久しぶりです。

 

GW中に43歳になった業務課の高森です。

 

 

久しぶりに波乗りに行ってきました。

 

 

正直久しぶりに行ったのと歳のせいもあってかすごく疲れましたね。

 

 

次の日は腕と肩がパンパンになって何もできない状態でしたけど

 

 

でも、やっぱり海は気持ちいいですね。癒されます。

 

いい天気に恵まれ、リフレッシュできた1日になりました。

 

もう少し波jのサイズがあれば言うことなしでしたけど・・・

 

 

27歳からとかなり遅めに始めたのですがもう16年目になります。

 

まったくと言っていいほどうまくなりませんが・・・

 

 

これから海へ行く時間を出来るだけつくってうまくなりたいですね。

 

 

海外jでチューブを巻くような波に乗れることを夢見て

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)