窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 安佐動物公園

こんにちは
窓屋岡山店の宮永です~
5月なのに毎日暑い日が続きますね
連休前から子供が、キリンを見たいと言っていたので夢をかなえてあげました。
色々と検索したら、安佐動物公園には親子キリンがいると解ったので岡山から広島に向かいました

kirinn

広い敷地で楽しそうに遊んでいました
キリンをみた子供は大興奮でした
各動物のエリアも広くて、どの動物ものんびりしていました。
私が気になったのは、陸亀です
短い脚で本当にゆっくり歩く姿は、何度見ても楽しかったです。

DSC_2690(2)

写真では見にくいですが、奥にいる亀が本当に可愛かったです。
久しぶりに動物園に行きましたが、楽しい時間が過ごせてよかったです。
安佐動物公園はお勧めです
今度は何処の動物園に行こうかと考えています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)