窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 ギリギリ(*_*)

こんにちは長野です(^ ^)

新しいホームページ新鮮ですね✨

スマホからも見やすくなったので、今まで以上に色んな方に窓屋のことを知って頂きたいです(^O^)❤️

せっかく新しくなったので何かブログ書きたいなーと思い、自分の携帯に保存されている写真を見ていたら、こんなものが発見されたので見てください!
…これ、何の写真か分かりますか???


マイカー🚗の後ろ側と、駐車場のブロックです!

私の車は後ろにタイヤが付いているタイプなのですが、

先日、雨の降る中駐車をして、帰りに車を見てびっくり(°_°)(°_°)(°_°)

もう少しでブロックに当たるところでした。。。

近付くまでは当たってしまっているように見えて焦りましたが…

こんな上手にギリギリで停められた自分を褒めましたp(^_^)q笑

でも油断禁物ですね!

駐車するまで安全運転!

心がけます( ̄^ ̄)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)