窓屋ブログMadoya Blog

広島店 飛行機見学✈

毎日暑いですが皆様いかがお過ごしですか?大森です 🙂
お陰様でお盆まで色々な工事の予定が詰まってきてます!
さて、先日、岩国錦帯橋空港までドライブがてら飛行機を見に行ってきました。
窓屋広島店からは1時間もかからないくらいで行けます。
駐車場に到着し、車を降りると戦闘機らしきものが空を飛んでいて、速度が
早いせいか音のする方向をみると何もなく、目で見ている戦闘機の方向は
無音な感じで・・・。不思議。
最近の旅客機は羽根の先端が上に曲がっているのですね。どんな意味があるんだろう?
飛び立つところが見たかったのですが、この空港の滑走路は少し離れているうえに飛び立つ
方向に障害物があったり、2階が送迎デッキという事もあり全く見えませんでした。
まあしかし平日で人もすごく多いという訳でもなくゆっくり見学できましたよ。
僕が住んでいる所から東京に飛行機で行くんだったら広島空港よりこっちの方がいい気がします。
何といっても駐車場が無料だし 😀
飛行機 飛行機2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)