窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 玄関の部品で困ったら

こんにちは

窓屋岡山店の宮永です

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね

残暑厳しいですが、頑張っていきましょう!(^^)!

先日、築40年ぐらい経つお宅の玄関の部品交換に行ってきました

玄関本体は木製です。部品も最近の玄関には付いてないような、握り玉仕様でした

img_0922   img_0923

見た目はまだ綺麗ですが、握り玉内部のバネなどが金属疲労で破損しています。

img_0927

部品を外すとこんな感じになっています。木が腐食していないので、まだ玄関本体は使えそうですね(*_*)

img_0928   img_0931

新しい部品と交換して作業完了です。

作業時間は10分位です。

お客様も古い玄関だから部品が無いと思われていましたが、同じ部品があり大変喜ばれていました。

玄関部品で困ったら https://k2senoo.com/entrance/parts/

窓屋では多種多様な仕事をしています。

まずはホームページをご覧ください

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)