窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 香本の休日24

お世話になっております
岡山店の香本です

『香本の休日』シリーズ第24弾です
さて皆様、香本はいつも元気で楽しい休日を過ごしていると
思っている方いらっしゃいますか?
ありがとうございます 誤解です
香本だって風邪をひきます
この週末は家でゆっくりしました
ちょうど目についたので我が愛しの鉢植えを紹介します

種から育てたグレープフルーツ
1年程でここまで大きくなりました
成長の遅さにびっくりです
1475826033808 1475826595003

 

バナナです
初めは貧相でしたがかなりボリュームが出てきました
1週間に1枚新しい葉っぱが出てきます

DSC_0427
そしてアボカド
スーパーで実を買い種を植えました
2ヶ月ほどでこうなります
森のバターと呼ばれているみたいですが
私にはおいしさが分かりません
1475826040406

次はパパイヤの発芽に挑戦です
ご期待ください

 

告知
ついに私がテレビに出演することになりました
本日10月11日 17時30分ごろの予定です
RSK イブニング5時という番組です
何をするかは言えません
皆様ぜひ香本の勇士をテレビでご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)