窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 馬!馬!馬!

こんばんは!
最近、ビール🍺デビューをしました冨高です(笑)
(最初の1杯だけですが…)

先日、会社の飲み会がありました。
そこで生まれて初めての経験をしたのでご報告を、、

それが『馬🐴』です!
(タイトル通りで申し訳ありません)

今まで牛、豚、鳥、ラム肉の王道のお肉しか食べたことがなかったので、どんな味なのか想像すらつかず。

馬肉は味が濃いという印象で美味しかったです😊💕

まだまだ食べたことないものたくさんあるので、色々な料理食べに行って見たいなと思います!

最近急に朝晩が寒くなってきましたね。

本格的に寒くなる前にお部屋の断熱対策をしてはいかがでしょうか?

窓屋では断熱対策のひとつとして内窓をオススメ致します!

内窓って何?取付けたらどう変わるの?と思われた方は是非ホームページをご覧ください😊

詳しくはこちら

快適な冬を過ごすために、是非窓屋へご相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)