窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 最終戦

こんにちは。営業課の平島です。

先日、小2の息子のサッカーチームのリーグ戦最終試合に行ってきました。

まずは円陣を組んで気合を入れます。

1478684221125

サッカーとはいっても低学年のサッカーチームなのでフォワードやディフェンスも関係ありません・・・。

ボールがあるところに皆、集合

ところがその後、初めてセンタリングらしきものからシュートがきまり皆びっくり

少しづつですが上達しているなーと感じました。

試合には負けましたが、皆笑顔でリーグ戦を終えれて良かったですよ。

 

先日もブログでも報告しましたが、防音内窓【プラスト】の勉強会を行いました。

防音の効果は私もすごく分かりました。

防音に関して気になさっている方は、実際に体感して感じる事ができますので、ぜひお問い合わせください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)