窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 二重サッシ(内窓)はお得がいっぱい~ (*‘∀‘)

お久しぶりです!(‘ω’)ノ 山﨑です。

今年は、比較的暖かい日が続いておりましたが、
ここ2~3日前から急に冷え込んできましたね・・・ 

寒い日は、窓ガラスやサッシが結露しますよね~?
エアコンをつけていても窓に近づくと寒かったり・・・・
窓を閉めていてもひんやりした空気が流れてきたリ・・・・

我が家も2年前に【内窓】を付けてみました。
家に帰っても、暖房もつけてないのに、温かく感じる。

内窓を付けてから、そんなストレスからも解放されました。(*‘∀‘)
・・・・画像は後日お見せいたします・・・・

外の音も以前よりは気にならなくなったし・・・
断熱も、防音も、思ったより優秀でした。
電気代も安く済んでるし。
購入した時には、助成金も出たので、やった~って感じでしたよ

・・・・・ただね・・・・・
デメリットもあって、窓を開ける手間が増えたこと
面倒だな~(;´・ω・)って思うんですよ~

でも、今、ここで、言ったことって利点が多いでしょ
だから、絶対お得感がありますよ

今すぐうちのHPご覧ください!
お得な情報満載です

https://k2senoo.com/window_water/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)