窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 もうすぐクリスマス!そして年末年始!

こんばんは!事務課の青木です

 

もうすぐクリスマスですねぇ~

年末東京へ遊びに行くことを決めた私はクリスマスは質素に過ごす予定です。笑

 

クリスマスということで、

窓屋もイルミネーションをしてます

 

003   005

載せてみたのですが、暗くてわかりにくいですね

ツリーなど飾っていました

また近くを通ることがあれば覗いてください

 

お知らせにも載せておりますが、

年末年始下記日程でお休みを頂いております!

【岡山店】

2016年12月29日(木)午後~2017年1月9日(月祝)

※1月10日(火)より通常営業致します。

【広島店】

2016年12月27日(火)~2017年1月6日(金)

※1月7日(土)より通常営業致します。

 

何かお困り事があれば、上記以外の日程で是非お問い合わせ下さい

お待ちしております

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)