窓屋ブログMadoya Blog

広島店 チョコレート♡

こんにちは!広島店の岡本です★

2月のイベントといえば!バレンタインデーです

皆さまチョコレート買いましたか?

私は「自分が食べるために」どれを買うか、かなり時間をかけて悩みました

買おうかなぁと思っていたものは実際買わず・・・他のものを購入・・・

あるあるですね

IMG_3819

 

 

 

 

 

 

 

他にもいくつか買いましたが、食べたい気持ちが勝って写真を撮ることをすっかり忘れていました

また来年のこの時期が楽しみです

 

さて!現在大好評中の「内窓半額キャンペーン」が残すところ後10日程となっています

「寒さ」「結露」「騒音」等でお悩みの方は今がチャンスですよ~

国交省より補助金も出ますのでこのお得な機会にぜひご検討ください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)