窓屋ブログMadoya Blog

広島店 開幕

広島店 道仙です。

 

今年もいよいよプロ野球が開幕ですね

昨年リーグ優勝をした広島カープに今年も期待をしています

本日、開幕という事ですが広島では恒例(?)の中国新聞社さんの今朝の新聞見開きの

一面がカープ仕様に

カープへの熱き想いが伝わってきますね

IMG_3002

IMG_3003

IMG_3004

しかも、見開き一面のみ紙質が違う

保管するファンが多いからでしょうかね?

 

今年も窓屋は微力ながらカープのスポンサーとして応援をさせて頂きます

スタジアムに行かれる際はどこかに窓屋の看板があるので是非探してみて下さいね

今年は何回見に行けれるかな~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)