窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 お困り事はございませんか!?

お久しぶりです。山﨑です

ここのところ、変な天気が続いていますね。
急に暑くなったり、寒くなったり・・・・(゚Д゚;)
先日、雹が降ってきたときは、驚きました・・・
見る機会がなかったので、最初は【なんだなんだ】って思ってみてました。
よ~く見てみるとその正体は雹でした
皆様のおうちは被害はなかったでしょうか
・・・大丈夫でしたかね・・・

それは、さておき、我が家で先日事件が起こりました
その日は、丁度中華を食べていて、最後の〆で
【チャーハン作ろう】って話になったのですが、
結局お腹がいっぱいで食べられませんでした。

ここから、事件が起こりました。
朝、目が覚めると、なぜか昨日チャーハンを作ろうとした御飯が
ラップをかけてテーブルに放置してありました・・・(。´・ω・)?なぜ?
で、ラップが必要だったので、ラップを探してたんです・・・・
【・・・・おかしいな?どこいったんだろ・・・・?】って探していたら、
な、なんと冷蔵庫の中から出てきました。 手品か(笑)
・・おそらく、冷蔵庫に入れようとしたものを間違えたのでしょう・・・

呑兵衛の友達と飲んでるとこういうハプニングが頻繁に起こります。(爆)
・・・・これが、私の困りごとでしょうかねぇ・・・・

そんな困りごとを解消するために、いざリゾートへ・・・・
( ・・・・・って、どんな繋がり?って感じですが・・・

オーシャンビューの源泉かけ流しの客室露天風呂付で、カニ食べ放題に出かけました。
【・・・実は、カニ苦手です。捌くのがちょっとねぇ・・・・

4 5

もちろん、内風呂もありますよ!

部屋も広くて大満足です
3

たまには、ゆっくりのんびり過ごすものいいものですよ

以上、お困りごとのお話でした

窓・玄関・ガラス入替え等、リフォームの事で困りごとがあれば
  窓のお悩み相談所 窓屋へ!

https://k2senoo.com/ ← こちらからどうぞ!
安心してください! あなたの窓のお悩み解決いたしましょう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)