窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 香本の休日30

お世話になっております
窓屋岡山店の香本です

『香本の休日』シリーズ第30弾になりました
今回はゴールデンウィークの出来事です
どうしても雪が見たかったので立山(富山県)に行ってきました
時間があるので今回は12時間をかけ車の旅です
※一人ではありませんよ

IMG_0055
IMG_0056
雪の大谷です
アルペンルートと言った方が分かりやすいですかね
雪の高さが19mで、これからどんどん低くなるみたいです
標高も2400mと高く二日酔いにはかなり厳しい環境です

IMG_0057
帰りは東尋坊でキャンプでした
休み中は車中泊とテントでの生活だったので
かなりしんどい思いをしましたが、とてもリフレッシュできました

次は何処に行こうかと日々考え中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)