窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 夏の日差し対策☀

こんにちは、長野です

梅雨入りしたというのに雨も降らず、
暑い日が続いていますね

1496047525417

先日はメーカーさんとゴルフコンペを行いましたが、
この時期に外でのスポーツは暑いですね

夏の日差しって、年々強くなっているような気がします
私は普段も車でお客様のところへ伺うので、
せっせと日焼け止めを塗ったり
アームカバーを活用しているのですが、
目から入る紫外線は全身にシミを作るそうですね

あーこわいこわい
10年後の自分のためにも日焼け対策がんばります

 

皆様はお家の日差し対策もされていますか?
夏の日差しでお部屋の中が暑くなると
クーラーの効きも悪くなります
外出していて帰ってきたとき、
お部屋が暑くて困ったことがある方も多いはず

 

そんな時に、窓屋でおすすめしているのは
スペーシアクールというガラスです

 

どの家にもある窓、そしてガラス
このガラスを替えるだけで暑い日差しをカットできるんです

スペーシアクールはペアガラス構造になっていて、
さらに2枚のガラスの間は真空になっているんです
つまり、お部屋の中でクーラーを効かせてしまえば、
魔法瓶のように涼しさを保てるということです

しかも、LOW-E膜という特殊な金属膜によって
紫外線もカットしてくれます
なんと優秀なガラスなんでしょう
スペーシアクール

夏の日差しに困っている方は、
ぜひスペーシアクールを検討してみてください

 

詳しくは窓屋まで

ガラス入れ替え工事の概算見積依頼はこちらです
★ガラス入れ替え概算お見積りお申込みフォーム★

店舗には、実物も展示しております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)