窓屋ブログMadoya Blog

広島店 尾道のパン屋さん

こんにちは山崎です。
先週また、尾道に行ってきました。

近頃はおしゃれなカフェやパン屋さんが増えたとかなんとか…。
パンと求めて尾道の坂道を登って行きました。

…。この時期の坂道はしんどいぞ

まぁ!こんなところに?!という場所で
【ネコノテパン工場】がありました

お店はおしゃれでかわいくても
汗だくの私たちはおしゃれからほど遠い状態です
 
お店には1人づつ入った方がよさそうです

外に出たら、これまた汗だくの3人組みが坂道をのぼってきてました!
私たちは5人で来てたので、外はプチ混雑。

8月は1ヵ月間お休みをするそうです。
せっかくおいしいパンなのに残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)