窓屋ブログMadoya Blog

広島店 いろんな機能を持ち合わせる雨戸!!

お盆も元気にいろんな所へ行きたいと企んでいる大森です
さて、雨戸というと皆さんはどのようなものを思い浮かべますか?
横から引っ張り出して・・・とか、早朝や深夜に出し入れすると音が気になって・・・とか
網戸だけだと外から見える気がするけど雨戸を閉めちゃうと風が入らないし・・・とか、
もしかしたらシャッターを思い浮かべる方もいらっしゃるでしょう。
今日ご紹介するのはその名も「エコ引違雨戸」です。
戸袋スペース不要で普通の窓のように開け閉めできて、開閉可能なルーバー付、
その上雨戸自体に網戸が付いているので雨戸を閉めて風を通せるという優れもの!
もちろん鍵だってかかります。
これから台風がやってくる季節でもあります。
こんな雨戸あるんだぁ・・・さすが窓屋さんじゃ!って思ってもらえたら幸いです!

取り付け前↓       取り付け後↓
 
羽を開けた状態↓     内観↓
 
羽を上下、左右別々に動かせるのでプライバシーも守れます!
下は「番外編」縁台の高さを調整して再取付準備している
汗だくの私です。写真ではわかりませんが^^;相当暑かったです!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)