窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 盆休み前に

どうも、こんばんは。
平島です。
お盆も目の前ですね。
暑い毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は先日、妻の兄弟三家族で姫路セントラルパークのプールに
行ってきましたよ

朝7時頃に出発して開園前に到着。なぜ早く行ったかというと、
限定9か所しかない貸しテントを確保する為でした。
開門してから受付へダッシュ何とか獲得する事ができました。

これで、一日ゆっくりできる~と思いきや・・・
三家族で8人の子供がいた為、流れるプールやウォータースライダーに出っぱなしで、一切休めませんでした

おかげで、今は日焼けサロンに行ったくらい焼けて脱皮している状態です。
それでも一日暑さを忘れるくらい遊んで楽しかったですよ。
これからも暑い日が続きますが、皆様も涼を求めてお出かけしては
いかがですか?
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)