窓屋ブログMadoya Blog

広島店 お誕生日!!

みなさんお久しぶりです!!広島店の増田です

今回のお盆休みは地元の長崎に帰ってました

地元の友達とバーベキューをしました!

バーベキュー自体久しぶりだったので、最高に盛り上がりました

 

そしてお盆は私の誕生日という事で、

サプライズでケーキを準備してくれていました

このキャラクター分かりますか?カッコいいですね

おいしく頂きたいところでしたが、一口も食べることなく

パイ投げの要領で顔面で頂きました

 

しかし夜中まで騒いで近所迷惑だったかもと思います・・・

そんな時は!大信工業さんの「PLAST」です

中四国では私ども「せのお」しか取り扱ってませんので

防音でお悩みの方はどうぞお気軽にご相談ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)