窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 一念発起・・・

こんにちは 事務課の宮本です。

暦では処暑ですが、まだまだ、残暑厳しい今日この頃ですね。

私はお盆休みを利用して断捨離をしました。

なぜ急に

ある言葉でやろうと・・・・・

朝起きて自分自身を観ることの出来る人間

何も考えずただ起きて生活する人間

どちらが良い悪いではないが自ずとその差は人生の中で表れる。

自分を省みて、直すべきことは直しその実践を継続によって、自分自身を改善する。

理屈でわかって出来ないのは心の力が弱いだけ・・・

この言葉で一念発起で身のまわりを片付けようと・・・

今までやろうと思うだけでなかなか出来ずに何年も

まずは、服の断捨離から 今まで捨てられないもの、不要なもの・・・あるわあるわ

あまりの多さにびっくり結構な労力を使いますが体力のある時にしようと

今回はここまで 写真を撮るのを忘れてました。

次回に頑張って綺麗になったところの写真を

次はキッチン・・・順番に家の中の断捨離を徐々に頑張ってやって行きます。

物を減らす事でいい事が見つかるかも・・・

皆様にも断捨離をお勧めしますよ~

 

そして、只今窓屋では

快適な住まいにする為のお得な情報満載です。窓の事でお悩みの方は気軽に相談して下さいね。

是非、HPを検索してみて下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)