窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 スポーツの秋

妹尾隆弘です。ずいぶん過ごし易くなってきました。

今年は岡山マラソンに初挑戦するので、ぼちぼち練習をしています。

昨年は出場する人を応援する立場だったので、

今度は自分が頑張ってみようと思います。 😛

取引先の皆さんも大勢出場するようなので、みんなで楽しく走りたいですね。

スポーツと言えば、窓屋が応援しているカープは今年もやってくれました!

あとはファジアーノが昨年あと一歩まで迫ったJ1への扉を開いて欲しいです。

明日はホームでの讃岐との瀬戸大橋ダービーです。

もちろん応援に行きます!

スポーツは自分でするのも観戦するのも楽しいですね 😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)