窓屋ブログMadoya Blog

広島店 窓屋店長お出迎え!!

秋なのに梅雨なみに雨降りの日が多いですね?皆様いかがお過ごしでしょうか?
広島は今、クライマックスシリーズで盛り上がっています。
まずは勝って日本シリーズへ進んでほしいです。

さて、少し前に、「窓屋店長の顔抜きパネル」の
紹介をさせて頂きました。
しかしそのパネル、「顔ありパネル」に変えること
ができるんです
広島店の店頭で「OPEN」の看板を持って皆様の
お越しをお待ちしております。
もちろん写真撮影ご希望の方は窓屋店長になった
気分でグッと顔を出してお撮り下さい。
お手伝いも致しますよ!

 

 

広島店は少し前に「廿日市環境フェスタ」というECOをテーマにしたイベントに参加しました。
その時、窓屋のブースにお立ち寄り頂き「ぬりえ」をしてもらうとお菓子プレゼントという
企画をしました。

子供たちが一生懸命仕上げてくれたぬりえを店頭に貼りだししています。
もちろん同じ色に塗られたものは一枚もありません。素晴らしい想像力ですね。


是非見にお立ち寄りくださいませ!

広島店 大森でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)