窓屋ブログMadoya Blog

広島店 今年のハロウィン

皆様こんにちは。
広島店の山崎です

先日、岡山でハロウィンに開催された窓屋まつりはおかげさまで大盛況でした。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
→詳しくは「コチラ」をクリック!!

 

時を同じく、広島でもハロウィンでかわいいモンスター達が
お菓子をもらいにやってきました
賑やかな音楽が聞こえてきたと思ったら・・・

 

モンスターがいっぱい!
妖精も魔女も居たと思ったら、羊のショーンもいました(o´艸`)ムフフ

 

そして・・・
お菓子を配っていたらアッという間に囲われて

お菓子を配り終えたと思ったら、すぐに退散・・・(´・ω・`)

みんな大きくなるんだよ
まさに嵐のごとく去っていきました(´・ω・`)(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)