窓屋ブログMadoya Blog

広島店 ずーっと愛されるお菓子

最近玄関を出る度に「さぶっ」と言ってしまう大森です
突然ですが、僕は甘いものが大好きです。
大体毎日夕方にはお菓子をボリボリ食べています。もちろん仕事の合間ですよ
夕方になると甘味がほしくなる・・・そんな経験はありませんか?
先日、コンビニで久々に食べたくなって「カプリコ」を買いました。
小さいころから大好きで、子供の時はよくポロポロこぼして親に怒られた
ものです・・・。そんな懐かしいカプリコ。僕が子供の時は上から牛乳パック
のように引っ張って開くことしかできませんでしたが、最近・・・といっても
随分前からクレープを巻く紙のように横から開封できるようになっています。
ん~、開けやすくて食べやすい!なんとなく食べ始めてなんとなく見たら
「顔」が書いてあるじゃあ~りませんかぁ
食べるときになんとなく向こうに顔を回して後ろ頭と思われる部分から
かじりついてしまいました。ごめんよ・・・。
甘くておいしくて見た目もほっこりした日の報告でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)