窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 香本の休日【麻婆豆腐編】

お世話になっております
窓屋岡山店の香本です

今回も前回に続き香本の休日【麻婆豆腐編】です
昼食は仕事柄外食がめっぽう多い私ですが
結構な頻度で中華(麻婆豆腐)を注文します
麻婆豆腐が好きなんです
窓屋広島店にいた時によく通っていた
【司馬】というお店の麻婆豆腐がほんとうに絶品です

窓屋岡山店に配属になり
会社周辺の麻婆豆腐は
食べつくしたと思いますが、未だに司馬を超える
麻婆豆腐には出会えていません
これからも美味しい麻婆豆腐を探す旅は続きますが
いつ出会えるのでしょうね

先日、広島店へ出張した際にどうしても麻婆豆腐が
食べたかったので、先輩にわがままを言い司馬へ行きました

これがその麻婆豆腐です
1年半ぶりに食べましたがやっぱりいいですね
黒胡椒と山椒が効いていて食後も口の中がビリビリしています

皆さま、美味しい麻婆豆腐のお店を知っていたら
香本にお教え下さい
宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)