窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 大きな変化

こんにちは!営業課の冨高です

 

もう今年も残すところあと2週間。

社会人になってから1年が経つのが早すぎますね(;_:)

 

2017年、冨高家での大きな変化といえば新しい家族()が増えたことでした。

 

以前、窓屋ブログに写真をあげてから約半年経ちましたが…

とっても大きくなりました。笑

 

 

写真は今年の流行語大賞にもなった『インスタ映え』を意識した1枚です

 

といいたいところですが、荷物が届いて箱を開けた瞬間に中に飛び込んでから

なかなか出てこないので写真に収めてみました

 

 

そんな愛犬のために我が家では夏は日中、部屋の中が暑くなるためクーラーをガンガンにつけていましたが、

冬になると部屋が寒いので、これまた日中はエアコン(暖房)をガンガンにしています(;_:)

 

電気代も気になるけど、愛犬のためと思うと仕方がないと思う飼い主さまも多いのではないでしょうか(;_:)?

 

省エネのエアコンに買い替えても年数が経てばきっとまた新しいものに買い替えしないといけないし、、

実はせっかく暖房を付けっぱなしにした部屋の暖かい空気も窓から大半が逃げていってしまっています(>_<)

 

そんな冬の寒さ対策、断熱対策として窓屋でおすすめをしているのが「内窓」です

「内窓」で窓の断熱リフォームを行えば年中快適に過ごせますよ

 

現在、窓屋では内窓半額キャンペーン実施中です

この機会に是非、窓の断熱リフォームを行ってみてはいかがでしょうか

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)