窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 香本の休日36

お世話になります
窓屋岡山店の香本です

『香本の休日』シリーズ第36弾です
今回は年末という事もあり少しスケールの大きい事に挑戦です

という事で土地の権利を購入してみました
その広さなんと1200坪
ただし地球上の土地は高いので、今回購入したのは月の土地です
自分で行くことのできない場所ってロマンありますよね

天体の惑星は国家が所有することは認められていませんが
個人で所有する分に関しては問題ないみたいです
最初に思いついた人は頭いいですねー

今回の土地購入で権利書が送られてきました

場所が記載された地図もあります

小さく点が書かれていますが写真では見えませんね
山とかではなく盆地でした

今回は月でしたが火星とかも売っているようですよ
プレゼントにも人気のようです
皆様ぜひ参考にしてください

 

これにて2017年の香本の休日は終わりを迎えるわけですが、
来年2018年も全開で休日を過ごしますので楽しみにしていて下さい
それでは皆様良いお年をお過ごしください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)