窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 初スキー

新年あけましておめでとうございます‼
平島です。
お正月休みは皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は今シーズン初スキーに行ってきましたよ
いつもは大山や県内のスキー場に行くのですが、
積雪情報を見ても雪が少なく一部ゲレンデ可ばかり・・・

という事で積雪180㎝との情報がある兵庫県のスカイバレースキー場に行ってきました。
行く道中の道路は全然雪が無く、大丈夫かヒヤヒヤでしたが・・・

このように雪がたっぷり
しかもフワフワの新雪で滑りやすかったです
子供達もスイスイと滑っていました。
上達するのは早いですね

まだまだこれから寒くなる予報です。
皆様もお体に気を付けて冬を満喫してください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)